プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEのアプリを消してしまい、もう一度インストールしてログインしようとしたのですが、引き継ぎ認証番号が届かないです。

解決方法を検索して、いろいろ試したのですがダメでした。

LINEのサポートセンターに問い合わせを送ったのですがそれの完了メールも届きません。

1回目の SMSは届いたのですが、引き継ぎ認証番号とサポートセンターのメールは届かないです。

迷惑メールのフィルターも外していますし、アドレスも間違えていません。

iPhone6sです。

「LINEの引き継ぎ認証番号が届かない」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アプリを消して取り直したら再起不能ってことですか???

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/15 01:36

A 回答 (2件)

>アプリを消して取り直したら再起不能ってことですか???


いえ、普通の引き継ぎと同じです。私もなんどもやってます。

ちょっと私には原因が思い当たりませんが

https://startupsns.com/how2sms-receive-423

あたりが参考になるかも。
    • good
    • 0

先に、アプリを消したら引き継ぎ番号なんか来ませんよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!