アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラシエの葛根湯を乱用するとエフェドリンが効いてヒロポンを飲んだように元気が出ますか?
鬱っぽくて朝起きられなくて仕事ができません、なんとかしたいんです。ブロンのODをしようかとも考えています。

A 回答 (4件)

ヒロポンなんて死語かと思っていた。

高齢者しか知らない言葉。
    • good
    • 1

葛根湯では無理だと思います。

風邪薬ですよ。
    • good
    • 0

乱用と言いますが葛根湯は漢方薬ですよ


長く続けて飲んで効果的なものなのにあなたの言うようなものにはむかないてすよ
鬱っぽいなら病院に行った方がいいですよ
そんなことをしてもっとひどくなったら仕事もできませんよ
    • good
    • 0

コーヒーはいかが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!