プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前電車に乗って居たら(満員だった)誰かにお尻と胸と股を触られて、そのまま挿入&中出しされたんですけど、何とその相手が同級生の男子だったんです。
その人と私は結構仲も良く、一緒の居ることが多かったのですが、そんな事があってからとても気まずくなります。その人が罰せられるのも嫌で先生や親には言ってません。どうしたら仲が良かった時に戻れると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 決してつる為の話じゃありません…。
    真剣です。

      補足日時:2018/01/19 00:30

A 回答 (2件)

面白い話ですね


釣りするなら海が良いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

釣りってどういう意味ですか?

お礼日時:2018/01/19 00:26

つり?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つる為の話じゃないんですが…

お礼日時:2018/01/19 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A