アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、1998年生まれの、チェッカーズファンです。

チェッカーズは生まれる前に解散してるので、「もっと早く生まれたかった!!」という気持ちが収まりません。


もちろん、メンバーだった藤井フミヤさんの曲は聞いています。


一人亡くなってますから、もうあの頃のチェッカーズを見ることはできないわけで…。


この、悔しいような、イライラするような、変な気持ち…

どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

分かります。

自分もプレスリーとかビートルズを生で見てみたかった。Youtubeとかから情報を得るしかない訳で。
その内時間がもっと経てばイライラも治まるでしょう。
    • good
    • 0

西暦書いてあったね。

    • good
    • 0

貴方は幾つ?



他の方も回答していますが、チェッカーズの専門店を構え、ファンの集いをすれば良い
    • good
    • 0

そんな時は


チェッカーズファンの店主が営む
チェッカーズファン集う店で
チェッカーズの名曲を聴きながら
チェッカーズファン達と
飲み騒ぎましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!