dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャメルのコートに薄ピンクのマフラーはなしですか??

A 回答 (4件)

ありだと思います!


ピンク系や白系のマフラーで可愛らしい感じになると思います╰(*´︶`*)╯
    • good
    • 0

ありですけれど、色の度合いによってはぼける可能性があるので


ご自身の顔に合っているかどうか巻いて試したほうがいいですよ。

キャメル×ピンク キャメル×水色
は可愛く見えます。
    • good
    • 0

ありです。


似合う人ならば、マツコ・デラックスなら後ろからバットで殴ります
    • good
    • 0

なにを仰いますか。

ありですよ。キャメルとピンクは合います。
私の勝手な趣味ですが、インナーにピンクのお洋服を着て、薄イエローのマフラーなんてのも良いですね。
すいません、質問外でした 笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!