プロが教えるわが家の防犯対策術!

通勤用コートは、2・3枚あれば大丈夫でしょうか?

また、キャメル色も、大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • キャメル色でも、大丈夫でしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/03 11:31

A 回答 (3件)

<キャメル色でも、大丈夫でしょうか?



お色は派手でなければ問題はないかと思います。
あとはコーデで合えばいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/03 13:37

>キャメル色も大丈夫でしょうか?


大丈夫です
男側の意見カシミアのキャメル系とラムの黒と春用の白系
3枚あれば通勤に私服にも使える
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/03 13:36

そうですね。

2枚では少ないと思います。
なので余裕があれば3,4枚程度があれば十分かと思います。
参考にしてくださいませ☆
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/04 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!