アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は6時起床、7時に家を出て8時50分に会社につきます。
友人に聞くと8時に家を出る人が多いみたいで、他の人はどうなのか気になって質問しました。
そこで社会人のみなさまの

1.起床時間
2.家を出る時間
3.会社に着く時間

この3つをぜひ教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

私の場合は↓



1.起床時間 5時~7時
2.家を出る時間 7時半から8時
3.会社に着く時間 8時20分前には到着

起床時間は高校時代に高校が遠く早起きしていた癖でたまに5時前に起きる事がありますw
    • good
    • 3

①7時20分から30分


②8時5分ほど前
③8時出社~掃除、朝礼を済ませて9時始業です。
    • good
    • 4

自宅と勤務先の通勤距離にもよりますね。


今でこそ
1.起床時間 6:00
2.家を出る時間 遅くても7:45
3.会社に着く時間 遅くても7:55
ですが、
現在の町への転勤前で実家に住んでいた当時で、一番長い通勤時間が1時間ってことがあり、
1.起床時間 5:30
2.家を出る時間 遅くても6:30
3.会社に着く時間 遅くても7:30
ってことがありました。
8:00業務開始なので、こんな感じですかね。
    • good
    • 3

1.起床時間・・・06:00


2.家を出る時間・・・08:10
3.会社に着く時間・・・08:40~08:45
といったところです。

我が家は東京の比較的都心部ですから、通勤には贅沢といっていほど恵まれていて、地下鉄でわずか30分ほどでお勤め先に着きますが、7時に家を出られて8時50分に会社にお着きになるというのは、こと首都圏で考えても、やや大変そうに思います。
    • good
    • 1

1.7:00頃


2.遅くても7:45
3.遅くても7:50に、会社の駐車場へ着いて、7:53分頃までラジオ聞いてます。(コーナー終了まで)そして徒歩3分なので、会社に着くのは『7:56頃』、それから、機械の準備、意味のない朝礼(本の朗読を順番にするだけ。)そして、始業が8:10です。

車通勤。直線距離で徒歩20分ぐらいの所です。
(仕事中ですが、用事のふりをして社外に外出して、投稿しました。)
    • good
    • 0

1.7:00


2.8:00
3.8:30
車通勤です。
始業時間も聞いて欲しかったな。
    • good
    • 1

1.00:00~23:59


2.00:00~23:59
3.00:00~23:59

自営業ですからバラバラです。
    • good
    • 0

1.6時15分


2.7時
3.8時20分

東京近郊から都内の8時半始業のところに通ってます。周りの人間も大体同じくらいです。ちょっと電車が遅れると遅刻することになるので、もう少し早く出るべきだとは思いますが、なかなか難しいですね。
都内では勤め先の近所に住むというのは難しいし、転勤もあったりするので、地域や仕事によって大きく違うと思いますよ。
    • good
    • 2

1.6時30分。


2.8時30分。
3.8時45~50分。

犬のサンポがあるので、このくらいの時間に起きないと、間に合いません。
会社までは、クルマ。9時からお仕事です。
たまに早出しなくちゃならないときは、30分ずつ早くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています