プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻のパンティーの匂いを嗅ぐのが好きです。脱ぎたてか、洗う前です。たまに、それを履いたりします。変態ですか?

A 回答 (3件)

質問ですが、その行為は奥さん限定の行為ですか?。


もし奥さん限定の行為であれば、それは貴方の奥さんに対する愛情が強い証拠なので特に問題はないかと思いますが、他の人に話される事はお勧め出来ません。
しかし、もし仮に奥さん以外の女性にも同じ行為をされているのであれば、それはそれで問題ではないでしょうか。
いずれにしても、その行為は貴方個人の趣味であるならば他の人に話される事はお勧め出来ませんが。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

もちろん妻だけです。

お礼日時:2018/01/20 18:31

変態です(楽しそうで結構)

    • good
    • 6
この回答へのお礼

毎日楽しいです

お礼日時:2018/01/20 18:27

変態です。

(-_-;)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱり

お礼日時:2018/01/20 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています