アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日の予定が全部空いてなくて3月までは遊べないよ、ごめんねって彼氏に言ってあるのに毎週毎週週末の予定を聞いてくる彼氏のことをうっとうしいって思ってしまうのは普通ですか?それてもカレカノの間で互いの予定を確認するのは普通ですか?

A 回答 (5件)

うっとおしいし、かまってちゃんだし、あなたが浮気してないか心配なんじゃないでしょうか?心配するひとは浮気してる可能性が高いです。

わたしの元カレもそうでした。
    • good
    • 0

友達関係なら割り切れるけど、カレカノの関係なら、会いたいと思うのが本心なので、もしかしたらキャンセルになってないかな?と言う期待もあるんだと思います。


会えない代わりに他の日を都合つけているのにも関わらず、聞いてくるならくどいです。
3月までは2ヶ月も会えないのですから。
あなたが彼から2ヶ月会えないと言われて、すんなりわかったと思えるかです。
毎週聞いてくるなら、ちゃんと話し合い、会えない間どうするかを決めたりした方が良いと思います。
    • good
    • 0

悲しいなあ。



平日、毎日会えるわけじゃないんでしょ。

「土日は3月までは遊べない」って宣告されちゃったんですよ。

「何とか会えないのかな」と思うのは当然でしょ。
「ひょっとして、予定キャンセルとかないのかな」ですよ。

「ごめんね」って言ってあるのに何で聞いてくるのかな、ですか。
で、「うっとおしい」って思うんですか。

まあ、良く言えば「あなたと彼の温度差」でしょうが、「彼の気持ちが理解できないのかな」と思いますね。

チョットの時間でも作れないんですかね。
    • good
    • 0

ぶっちゃけ、鬱陶しいです。


こちらもその度に同じ理由を説明しなきゃいけませんから、束縛かよ?って思ってしまいます

ですが、彼の気持ちも考えると
本心は抑えつつ、ごめん、前に何回もいったけど無理。って送ってあげればいいと思います。
    • good
    • 1

1回くらいならいいけど、何回も鬱陶しいって思ってしまうかもです(°_°)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!