アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏についてです

好きではないのかなって思う、別れたいか聞かれるとわからないって言われました。
これって倦怠期なんですか?

A 回答 (10件)

お返事ありがとう




男性は本命とキープを
使い分けますよね

都合の良い女には、
成りたくないですよね

会った時に良く観察して
見極めてみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お恥ずかしいことにお付き合いをするのが初めてなのでキープと本命の見極めができないのです

お礼日時:2018/01/22 21:11

お返事ありがとう




私なら行かない
会って下さい…と、
お願いされても断る
大概の男性は、
待ち伏せしだすんだよね
それでも無視して、
とことん惚れ込んで貰う
じゃなきゃ会いません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きじゃない相手と会うって一体なんなんでしょう…
別れる決意でもしたのでしょうか

お礼日時:2018/01/22 19:37

どっちでも良い


みたいな感じは失礼だね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答遅くなりすいません。
別れたいと思っている相手に会いたいと言われたら会いますか?
金曜日に会ってくれるそうなんです

お礼日時:2018/01/22 18:19

または、めんどくさいことを嫌がるとのことですから、自分からハッキリ振って決定的な悪者になるのを避けてるのでは?

    • good
    • 0

むしろそういうタイプの人は依存心が強いです。

そのため、意外とそういうことをしてのけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は好きになると嫉妬と独占欲が強いタイプです。
仲が良かった頃は私に依存してるとも言っていました。
私は彼が決めたことなら何も言わないし、距離置くならそれでも大丈夫だと伝えたのですが、今は今まで通りにしてほしいと言われました。
よくわかりません

お礼日時:2018/01/22 02:26

ただのワガママです。



1人ぼっちなるより

2人いた方がいい。的な感覚です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は一人でいるほうが楽って思う人なので好きじゃないのになぜ別れを言わないのか…

お礼日時:2018/01/22 02:19

前の回答者さんと同意見です。



悪い言い方しちゃえばキープですよ。
好きじゃないけど、ぼっちは嫌だから、いい人見つかるまでいてよ〜みたいな?
それか情で離れられないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はめんどくさいことが嫌いなので人付き合いも最低限なのでキープってことはないと思うんですけど…

お礼日時:2018/01/22 02:18

とりあえず1人になるのが嫌だから



離れないで欲しいんでしょ(`・ω・´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きじゃない人といて何になるんですかね?
好きじゃないのに離れて欲しくないって思うのはまだどこかに気持ちが残ってるからとかそういうことなんですか?

お礼日時:2018/01/22 02:11

うん、冷めてます(`・ω・´)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきり別れたいと言わない理由って何なんですかね?
距離置く提案もしたのですが今まで通りにしてほしいと言われました。

お礼日時:2018/01/22 02:03

倦怠期と言うより



冷めてます。

愛情が冷めてる。

もし好きではなくても

少なからず愛情 感情があれば

別れたいとは思わない。と

言いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に一緒にいるべきかいないべきか決めるのは私次第だと思うって言われて、私は一人の問題じゃないと思うから私が決めていいことではないと思うと話したところ、彼は考えてくれたみたいでこう言われました。

お礼日時:2018/01/22 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!