プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女の関係ではない場合です

ただの暇つぶしですか?

体の関係がなければキープから本命になる可能性もありますか?

質問者からの補足コメント

• まともな大人の男性の方からの回答のみお待ちしています

A 回答 (2件)

はじめまして、男性です。

まともな大人かどうかは自信ないんですけど…

詳しいことがわからないので極一般的な話になってしまいますが、暇つぶしにせよキープにせよ嫌な相手とは会いませんよね?
よって少なくとも好意がないことはないと思いますが、男女の関係にまで至っていないということが引っかかっておられるように見受けられます。

これだけは相手がどんな人間わからないと難しいんですが、始めに言った通り一般的な見解からしたら、キープ?の女性を大切に思ってのことか、あるいは本命の彼女とのエッチが充実していてお腹一杯!?なんか、あるいはいわゆるキープ、本命のキープなのか身体のキープなのかはわかりませんがおおかたこんなもんやと思います。

何にしても本命?の彼女が居ながら他の女性と、どんな付き合いかはわかりませんが誤解を招くような行動をとる男には疑問を感じます。
仮にキープから本命になっとしても遅かれ早かれ同じようなこと繰り返すんやないですか? 今は何もなくてもいずれ下半身の欲求に勝てることはないんやないですか? そのためのキープと考えてもおかしくはないと思いますが…。

あくまでも主観と想像の意見で申し訳ないとは思いますが、いずれにせよ信用に値する人間ではないように思います。
    • 2
この回答へのお礼

初めてのきちんとした回答ありがとうございました

キープしてるから会うんだろ。

会わないならキープじゃない。
キープの意味をキミは判るのかな?
    • 6