プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国人も日本のAVよく見てるのか気になります…。あと外国人は前戯しないんですか?

先日フランス人男性と性行為したのですが、やたらフェラさせたがるし、口内射精したがるし、結構な頻度で「気持ちい…」って言うんですよ。
日本語はあまり流暢ではないのに、気持ちいいという単語がスムーズに出てることに違和感を覚えました。
そして全然前戯しなかったからかただ痛いだけでした…。

なんか前前前世みたいになりましたすいません。

A 回答 (4件)

全然前戯笑いました笑



前戯無しはその人それぞれだと思いますけどね。
フランス人だからとか国民性は無いと思います。
フェラ 口内射精は日本人でも普通です。
なんなら過去の人全員してます笑

日本語での「気持ちい」はこのために覚えたんでしょうか。
もしかしたら目的の1つとしてあって、その際の使える言葉として覚えたのかも知れませんね^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

結局は外国人であってもそうでなくても個人によりけりですよね。
そのような目的が第一にあった可能性もありますね…。ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/23 22:00

多分日本人にファンタジーを覚えてるんだと思います。

白人の中での日本人のイメージ、あとは支配したいならフェラさせて口内射精する。きっと日本人のavと自分のしている経験を重ねてスリル味わってると思います。
前戯となくフェラさせて口内射精は完璧恋愛対象には見られてないと思います。ヤリ友とか真面目に考えてないけど、そうやって遊ぶ仲。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ…そうなんですねえ…。嫌なことはいやといい、関係しっかり見直したいと思います。ご助言ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/23 21:58

見てますよ、日本人カテゴリーのあるサイトも多いですし


https://gigazine.net/news/20180115-adult-site-in …

前戯は、ちゃんとしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/23 21:58

と、言うよりも外国人からすると



日本人は外国人に目が行きやすいし

日本人と付き合ったり

エッチ頻度が多い

又は慣れてる人ですよ。

フェラ 口内射精は外国人特有ですので問題ないです。笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…自分の経験則から日本人に合わせているんですね。
フェラとか口内射精って外国人特有なんですか!?!?おどろきです…。私はかなり苦手なんですが前の恋人もだったので日本人も皆するものだと思ってました。

お礼日時:2018/01/22 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています