アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と仕事場が一緒です。
彼は気が利く女の子が好きみたいで、私とある女の子がいればすごく楽だと言います。
彼女の立場からしたら複雑で、たまにその女の子を好きになった方がいいんじゃないかと投げやりになって1人落ち込んでます。
彼はSNSのアイコンを二人の写真にしたり、携帯の待ち受けを二人の写真にしたり、仕事の時のお昼を一緒にいたり、デートもするんですが、いつも不安になってます。
どうしても自信が持てません。
どうしたら不安な気持ちは消えるでしょうか?

A 回答 (2件)

既婚・男です。



あまり不安な気持ちを表に出すとフラれますよ?
彼はあなたに対して裏切っていないのであなたが勝手に不安になってるだけでしょ?
彼は>SNSのアイコンを二人の写真にしたり、携帯の待ち受けを二人の写真にしたり、
仕事の時のお昼を一緒にいたり、デートもするんですが
と、周りに対してもあなたに対しても示してるワケですから。

彼はその子を選んだワケじゃないんですよね。
一緒に居ても「あなた」を選んだワケだから、何が不安なのか?さっぱり理解出来ません(;^_^A
もっともっと!は嫌われる原因です。
    • good
    • 1

本当にデリカシーの無い彼氏ですね。


そんな天秤にかけるようなことをしても誰も得しないのに…。

残念ながら不安な気持ちを消す方法は無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!