アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日は入試です
緊張がとまりません
みなさんの緊張のほぐし方を教えてください!

A 回答 (6件)

落ち着いて深呼吸してテストに挑んでくださいね。


あなたに桜が咲きます様に!
    • good
    • 1

入試で緊張しない、またした場合にそれをほぐすことはほとんど不可能です。

でもそれを不安に感じることはありません。誰だって緊張するものですから。
もし緊張してねれない!とかなら教科書を眺めておくとかすると安定剤にはなりますね
    • good
    • 1

やっぱり十分睡眠を取る事かな。

実力を発揮できます様に。
    • good
    • 2

からだを動かす!


あえてテレビを見る!
美味しいご飯を食べて早く寝て、明日に備える!

頑張れ!受験生!
    • good
    • 1

自分は天才。

この学校のテストを練習で受けにきてあげてる。わからない問題などない。
と思い込んでみたら楽しくなってきますよ。
深呼吸してリラックス。
入試なんて人生で何回かしかない事です。
珍しい場の空気を楽しんでみたら、きっといつも以上の実力が出せますよ。
ファイト!
    • good
    • 1

好きな音楽を流しながらゆっくりお風呂につかる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!