アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケータイを無くしてしまいました。
学校を探せばあるかもなのですが、もうすぐ学校が閉まるので探しに行けなくて、でも今どうしてと連絡が取りたい人がいて困っています。
今、古い端末で質問しています。そこでこの端末でLINEにログインしようと考えているのですが、そうすると、ケータイの方のLINEはどうなってしまうのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • こちらの端末でログインして、もし明日ケータイが見つかった場合、また向こうの端末でログインすれば問題ないですか?
    トーク履歴が消えるだけで。

      補足日時:2018/01/26 19:39

A 回答 (4件)

>こちらの端末でログインして、もし明日ケータイが見つかった場合、また向こうの端末でログインすれば問題ないですか?トーク履歴が消えるだけで。



そう。そういうこと!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ログインしてみることにしします!

お礼日時:2018/01/26 20:11

トーク履歴がなくなるだけで問題ないですよ

    • good
    • 0

電話して 思いあたる 所探して下さい 着信音 出てると 思います

    • good
    • 0

今までの会話履歴は無くなってしまいます。


でも、逆に言えばそれだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!