プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの 彼氏さん 旦那さま の

1 好きな所

2 嫌いな所

を教えてくださいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

因みに わたしは

1 家事をしてくれるところ
2 ゲームはじめたら会話しなくなるところでふ


よろしくお願いします。

おノロでもいいですよ♡

A 回答 (6件)

30年たつ初老夫婦です。


夫の嫌いなところは・・・寝坊助。わたしは6時に起きるのに向こうは七時。
夫はわたしをあてにしているので、目覚ましが壊れても直さない。ヽ(`Д´)ノプンプン
わたしは朝風呂に入り化粧バッチリ、体操もして食事の支度して夫を呼びます。
すると熊みたいにのそーーーと起きてきます。

でも逆に私が早寝なので夫が皿洗いをしてくれます。

好きなところは、悩んでいてものんびりやの夫が「たいしたことないさ」と言って
おならとかして、(笑)笑わせてくれること。
神経質なわたしを楽にさせてくれる夫かも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに、ほんわかしました
理想的な夫婦ですね

30年にして、お皿洗いなんて
してくれませんよ。(⌒▽⌒)

たいしたことないさ!
は、気持ちを楽にさせてくれますね。

これからも良い感じの夫婦で
いて下さいませ

お礼日時:2018/02/03 13:23

旦那の好きな所、一緒にいて楽しい気が合う、落ち着くと思える所です。


嫌いなとこは、たーっくさんあります(゜ロ゜)なぜ一緒にいたいのか分からなくなるくらいですが、一緒にいたいと思わせる何かが、旦那にはあるのでしょうねー笑笑
    • good
    • 0

たたたたきおです。


6年目です。新婚ではないです(^^;
主人が自分にとって、理想の男性だったので。
もちろん嫌だなぁ、不満だなぁと思うところはあります。けれど、それもひっくるめての主人なので。
    • good
    • 1

こんばんは^_^



好きな所
大切にしてくれてとても優しい。

嫌いな所
仕事人間で休みがない。寂しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね♡

仕事忙しいのは、仕方ないですが
休みの日 甘えては?(^^)

お礼日時:2018/01/27 01:45

結婚して長くなると、全てひっくるめて好きってなりますよ☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!ステキな答え!
まだ新婚さんでしょうか?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お礼日時:2018/01/26 22:07

1 私が何をしていても何を買っても何処に行っても文句言わない


2 無口で会話があまりないところ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、いいですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
それが理想です

うちは、この前 買ったやろ?
とか、言われます

口数少ないのほんま
イヤですよね。笑笑

昔 酷く 喋らないと付き合って
疲れた思い出ありました。
今は、喋る人しか
イヤになりましか。笑

お礼日時:2018/01/26 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!