【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

明日ぐらいにビジネスバッグを買いに行きます。

スタンダードタイプとダレスバッグ
出迷ってます。
丈夫で収容力が高いってのがきに気になってます。  
皆さんならどっちを選びます?
値段ってやっぱり(ダレスバッグのほうが)高いですか?

A 回答 (2件)

職業とかで違いますから一概には言えないですけど


大きな方が重いです。当然ですけど入れすぎは格好悪いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
将来的に考えていっぱい入れるのでダレスにします。

お礼日時:2018/01/27 11:49

そうなのね。


じゃあ、素敵なバッグ選んでね、
バッグ選び楽しみね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報