アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰が一番イケメンと思いますか?俺は左から2番目ですかね

「誰が一番イケメンと思いますか?俺は左から」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ガンズアンドローゼズというアメリカのバンドです

      補足日時:2018/01/27 22:47

A 回答 (8件)

アクセルローズって言いたいけど‥‥‥‥ひどいことになったから(笑)



ダフかスラッシュかなぁ‥‥‥‥と。

ケンケンのファッション見て、いつもスラッシュ思い出してました( ̄▽ ̄)ゞ

懐かしいですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり今でもガンズにいる3人は人気あるんですね

お礼日時:2018/01/27 23:08

右から2番目

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダフ、マッケイガンですね。彼は身長190あってかっこよかったです

お礼日時:2018/01/27 23:17

メンバーは卒業制というか脱退制?


なんかメンバーたくさんいて、変わっていってるような
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今いるのは一番右から真ん中まででです。一番左と左から2番目はいません

お礼日時:2018/01/27 23:12

リチャード・フォータスとイジーめっちゃ似てますね


カッコイイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲もかっこいいですよ。
https://youtu.be/Rbm6GXllBiw

お礼日時:2018/01/27 23:06

リチャード・フォータス


ダフ・マッケイ・ガン
がカッコイイと思います。
この五人の名前を左から順に教えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左からイジー、スティーブン、アクセル、ダフ、スラッシュです

お礼日時:2018/01/27 22:59

一番左のヤツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イジーですね。

お礼日時:2018/01/27 23:00

だんとつ真ん中です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクセルですね

お礼日時:2018/01/27 23:00

一番左か右から二番目ですね。



何かのグループですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!