アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ俺の質問が削除対象だったのですか?

AppBankさん答えてください

質問者からの補足コメント

  • 誰かが通報したのはわかるけど

    削除される意味が解らない!

      補足日時:2018/01/29 22:05
  • 海苔さんΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

    違うんですわ(笑)

    AppBankさんへの不信感を我慢できません(笑)

    (間違って意味不明なお礼してすみませんm(*_ _)m)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/29 22:55

A 回答 (10件)

改めましてこんにちは。


お返事ありがとうございます!
返信遅くなって、すいません。

さて、削除されてしまった理由についてですが。結果的に運営が質問と判断した訳で正確な理由はわかりませんが、私が見た限りでは連絡板的に読めてしまい、質問だとはちょっと読み取れませんでした。

実害は、ありませんね。
正直言うと、消してやる!と言うほど積極的に消そうとは思っていませんでした。
削除対象だなとは思いましたが、おっしゃる通り実害ありませんし、むしろあの投稿の真意と言うか、どおゆう事か知りたかったです。
ちょっと最初の回答ふざけちゃいましたね、スイマセン

ただ、隻眼のおっしゃる事も理解できますが、通報する事に規約違反以外の理由は基本的に要らないと思っています。
なので、通報削除されたのは文章に問題があったのだと理解してください。

ちょっと上手く話がまとまらないですけど、伝わります?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウチハルさんありがとうございましたm(*_ _)m

なんだかんだ言ってますが

あなたは俺と似たような人間なんじゃない?

自己主張のしかたがわかる気がする(笑)

(負けたくないでしょ(笑))

おっと(笑)

失礼しましたm(*_ _)m

(でも呼び捨てはいただけないよね((´∀`*))ヶラヶラ)

ウッチー(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

お礼日時:2018/01/31 20:40

Mikinonさんに初めて絡んで貰えた(´∀`)



なんか嬉しい(´∀`)

( ̄-  ̄ ) ンー...なんか色んなトコから削除依頼があったり?運営に目を付けられてたり?

見えないチカラって気持ち悪いですよね(´∀`)

もっと盛り上がらないかしら( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっちゃんありがとう!

俺は負けねぇよ(笑)

(ぶっちゃけこのコーナーの事はどーでもいいけど(笑))

ありがとうございましたm(*_ _)m

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

お礼日時:2018/01/30 21:31

隻眼さん、こんばんは。



その投稿読みました。
内容は「なんじゃコリャ?」でしたね笑
関係者しか分からないお礼コメ。

「質問でもある」と仰ってますが、ちょっとそこは読み取れませんでした。

運営も文面から質問ではない、と判断したのだと思いますよ。

通報してやる!と思ってたら、先越されました笑
最近全然してませんが、機会があったら通報しますね。
その祭は事後報告になると思いますが、どうかご承知を笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウチハルさんコメントありがとうございます!

見てくれてたんですね!

残念ながら関係ない人には意味解らないはずです(笑)

ですがなぜ削除される必要があるのですか?

(どーせくだらない質問やら何やらしか無いこのコーナーで、あの投稿のどこに削除理由があるのですか?)

あの投稿であなたになにか実害を与えましたか?

お返事をお待ちしておりますm(*_ _)m

お礼日時:2018/01/30 21:27

ちなみに、えー歳のオッサンさん、


にゃんこ大戦争の質問は、教えて!GooのQ&Aサイトでは、「モンスト」カテゴリから「ゲーム」のカテゴリに移動されていて、教えて!Gooから見た場合、モンストカテゴリには無いので、ぱっと見ては見つかりませんw
検索かけて、ゲームカテゴリに移動してると分かりました。

悲しき隻眼さんの質問がAppbankさんの「モンストみんなのQ&A」から消えている場合は、カテゴリ移動ではなく削除されてる可能性が高いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mikinonさんたびたびコメントありがとうございます(笑)

せっかくコメント頂いたのですが

削除されたのは(╬^∀^)〈わかってる

じゃなければこのスレはありません(笑)

(俺はそんなに馬鹿じゃないよ(笑))

失礼しましたm(*_ _)m

お礼日時:2018/01/30 19:27

(。・д´・。)ホホゥ...



Mikinonさん曰く、モンストに関する質問ではないから削除されたって事?(サイト読んでないけど)

にゃんこ大戦争とか色々、普通に残ってるけどなぁ(´∀`)

ワラカシよる(´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっちゃんΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

俺多分このコーナーで超嫌われ者だから(笑)

(直接言えねぇ雑魚に興味無いけど(笑))

( ゚д゚)ハッ!

また言ってしまった(笑)

おっちゃん「(」・ω・)」ひー!(」・ω・)」まー!?

(·∀·)ニヤニヤ

いつもコメントありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2018/01/30 18:31

AppBankは関係ありません。

管理もしておりません。
ここは「教えて!goo」というQ&Aサイトです。
そこの「モンスト」カテゴリをAppBnakさんが間借しているだけです。
管理は「教えて!goo」で行われています。

モンスト以外の質問は、適正なカテゴリに移されます。
基本質問でない物は、削除されます。

教えて!gooの使い方 | ネチケット
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/netiquette/index/

「ご利用のお願い」のブログ記事一覧-教えて!gooからのお知らせ
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mikinonさんこんばんは!

やっとからめたね(笑)

コメントありがとうございます!

ありがたいけど、その情報はこの際関係ないです(笑)

俺のあれは質問でもあったはずなので(怒)

(そもそも質問なり回答なり、削除する理由とは何なんだろうな?)

暴言や何かの勧誘ですらなかったのに(怒)

長くなりそうなので(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/30 18:22

どんな質問したん?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっちゃんこんばんは!

コメントありがとうございますm(*_ _)m

イチイチ説明(めんどくさい)長文必須なので(笑)

一言で言わせてくださいm(*_ _)m

あのグルへのお礼投稿しただけですよ(笑)

まさかソッコーで削除されるとは(怒)

なので削除理由が知りたかっただけです!

(一言ではなかったですね(笑))

ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2018/01/30 18:12

隻眼さんこんばんは(*´ω`*)



削除されるようなことは無かったと思います
うまく言えませんが、隻眼さんの質問はいつも楽しみにしていますので、これからも応援しますよー(๑•̀ㅂ•́)و
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みっちんぐさんこんばんは!

コメント&応援ありがとうございます!

(後ほどスレ立てますね(笑))

せっかくコメント頂いたのですが、これはあくまでもAppBankさんへの苦情です(笑)

誰かの通報うんぬんでは無く、

削除される意味が解らないと俺は思ったので、

こんな質問しました(笑)

(質問投稿して僅か一時間で削除とは(怒))

おおまかな質問内容はおっちゃんのコメントのお礼にて(笑)

ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2018/01/30 18:02

隻眼さんこんばんは(^_^)/



ダルにゃんの友情の質問の事ですか?
山田ちゃんに関する事が削除されてますけど質問自体はありましたよ

違う質問だったらスイマセンm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっとさん有難うございます!

違うんですわ(笑)

多分ほとんどの方が見てないです(笑)

(びっくりしたし(笑))

お礼日時:2018/01/29 22:58

わざわざ質問板で指摘されたのが屈辱だったんじゃないのw


∑(・o・;) アッこんなこと言ってもし大当たりだったらワイの回答も削除されるかも?こえーなAppBank( ^∀^)
削除しないで(>人<*)ぉ願ぃ!!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海苔さんあり

お礼日時:2018/01/29 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!