アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

((´∀`*))ヶラヶラ堅苦しいね(笑)

最近どーしてますか?

このコーナーで過去たくさんの方々が出入りしてましたよね?

お元気ですか?

あの頃のこのコーナーは、見てるだけでも楽しかったなぁ(笑)

(わかる方だけでいいです)



それでは質問に入ります(笑)

復刻クエ

あんなに簡単じゃなかったでしょ!

当時は俺にはノーコンするのがやっとだったのに(笑)

皆さんどー感じました?


(流石に三年やってはいるけども(笑))

質問者からの補足コメント

  • 実は明日で1095日のオーブ50個(·∀·)ニヤニヤ

    (しかも明日はチンさんの日か(笑))

      補足日時:2018/01/16 20:30
  • 皆さんたくさんの回答ありがとうございました!

    (多分このコーナーは無くなるんでしょうね(笑))

    それまで暇潰しにくだまきに来ます(笑)

    皆さんのよい今後をお祈り申し上げますm(*_ _)m

      補足日時:2018/01/17 20:24

A 回答 (10件)

|´-`)チラッ



んに。様や( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

お元気そうでナニより(`・ω・´)ゞビシッ!!

|)彡 サッ
    • good
    • 0

隻眼さんお久しぶりです♪


一応毎日覗いてますよニヤ(・∀・)ニヤ
元気でーす♪
おっちゃんはフレンド枠に居るから会話出来なくてもそれなりに近況分かるよね( ̄▽ ̄;)
復刻クエストですか( ̄▽ ̄;)
オーブ回収すらしてないです(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
でも確かに強キャラ増えて以前のクエストは物足りないと感じる事はありますね(。。(º º(。。(º º
が、神獣なんかはかなーりハードなんで挑みがいあります♪
後、連覇の塔は新たな目標かなー(´・_・`)
今回二十三で撃沈したから来月はもうちょい↑目指したいな(´・_・`)
隻眼さんもお身体大事にして下さい♪
また来ます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デュ…おっと、んにさんこんばんは( ・ω・)ゞ

って言うか(´;ω;`)ブワッ

ご無沙汰してます!

皆さんその後お元気ですか?

俺もあの後なかなかキャラ増えましたよ(笑)

(でもなぜか虚しい(笑))

連覇は28でハンシャインに潰されました(笑)

(俺の連れは22で死んでましたが(爆笑))

〇〇さんとは新年の挨拶はしましたが、

俺もいろいろ考える事がありまして、

このスレ立てたのですが

多くは語りません(笑)

ホントはもっと話したいのですが、

いささかここでは( ̄▽ ̄;)

((´∀`*))ヶラヶラ

ありがとうございました!

ペ〇さんによろしくお願い致しますm(*_ _)m

お礼日時:2018/01/16 19:40

隻眼さん、こんばんは。



遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。m(__)m

あの頃は何というか個性的な方々が沢山いらっしゃいましたが、回答者様に丁寧にお礼コメントされていた方が多かったと思います。
また来てくれないものですかねえ。
( ̄ー ̄)

復刻クエですが、あの頃は獣神化がまだだった時なので当時は自分も苦労しましたね。
今はやはり強キャラのお陰もあってか、確かに物足りなさは感じますね。
でもまたオーブ貰えるのは有り難いですけどね( *・ω・)ノ

長文失礼しましたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マナールさんこんばんは( ・ω・)ゞ

コメントありがとうございますm(*_ _)m

コチラこそ明けましておめでとうございますm(*_ _)m

今年もよろしくお願い致しますm(*_ _)m

ご丁寧にありがとうございます(笑)

復刻クエ、特にドリームタッグ(笑)

当時は死ぬ思いでノーコンして、燃え尽きてもうやらなかったのに(笑)

今回やったら、敵の攻撃ターンがほぼ無いという(笑)

流石に三年貯めたキャラは伊達じゃなかったですね((´∀`*))ヶラヶラ


あの頃のここの常連の方々が居なくなったのが先か

質問者の質が激落ちしたのが先かかな?

(モンスト公式からはずれたのがそもそもか(笑))

何よりも質問しっぱなしはやめて欲しいな(笑)

すみませんm(*_ _)m

愚痴ってしまいましたm(*_ _)m

コチラこそ長文失礼しましたm(*_ _)m

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/16 19:22

ほっとはペットさん指摘ありがとうございます。



あと2個降神玉が残っているので、大事に使おうと思います。

2つの端末でのモンストは少し疲れます。
1つの端末で頑張っていきます。

失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

降神玉はきっとこれからもちょいちょい配布されると思うので、

緊急用にストックさえあれば、限定キャラには使ってもいいんじゃないですかね?

(でも西瓜にはちょっと勿体無いかも(笑))

失礼しましたm(*_ _)m

お礼日時:2018/01/15 21:04

隻眼さん失礼しますよ(笑)



y3さん?てか下のかた

スイカなんかに降神玉使っちゃダメでしょ
勿体無さ過ぎですよ(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

((´∀`*))ヶラヶラ

確かに(笑)

でも俺まだアレ使ってませんわ(笑)

ストックしてみんなに自慢します(笑)

(ちなみに、俺のスレには、自由にコメントやり取りして結構ですよ(笑))

お礼日時:2018/01/15 20:57

こんにちは。



この前マルチついて質問した者です。

恥ずかしながら、復刻クエストのマルチ限定である狸のキャラを取りたくて別の端末で始めた訳です。
ですが、とうとうマルチは出来ず、西瓜頭の神化は降神玉で神化出来る事を知り、マルチする必要がなくなった為、スマホの方は削除しました。

せっかくアドバイス頂いたのですが、本垢のみでプレイをしていこうと思います。
お詫びしたくて回答しました。すみませんでした。

失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは( ・ω・)ゞ

(名前が読めない(笑)

コメントありがとうございますm(*_ _)m

こちらこそごめんなさいm(*_ _)m

なんの根拠も無く、自信満々にあんな事言ってしまって、

ただの偏見で合言葉を原因と決めつけてました!

お役に立てず本当に申し訳ございませんm(*_ _)m

なるほど、あのタヌキをやる為だったのですね(笑)

(マルチ専用クエ無くなっちゃえばいいのに(笑))

って思います(笑)

俺はマルチ専用クエは全国マルチをフル活用してましたよ!

粘れば誰かしらかは入ってくれたので(笑)

(たまにレベル1のレチリに粘着されるけど(笑))

( ゚д゚)ハッ!

長くなりそうなので(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/15 20:53

隻眼さんこんばんは



自分も当時はクリア困難だったのが、こんな楽だったのかとビックリしました

冬の寒さも本格的になって、インフルエンザも流行ってるみたいなので
隻眼さんもどうぞ体調にはお気を付けてお過ごし下さい(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みっちんぐさんこんばんは( ・ω・)ゞ

コメントありがとうございますm(*_ _)m

ですね(笑)

流石にまともにモンストやってれば手持ちも増えるし、スキルも上がりますからね(笑)

(でも当時は難しかった(笑))

お気遣いありがとうございますm(*_ _)m

俺アレなので(笑)

風邪ひかないんですよ((´∀`*))ヶラヶラ

みっちんぐさんこそお身体大事にしてくださいね(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/15 20:41

隻眼さん こんばんは


(^_^)/

あの頃(笑)
本当に見てるだけで面白かったですよね

質問者の聞きっぱなしがヒドイから(笑)


復刻クエは簡単に感じましたが周回は面倒だからオ-ブ回収して終わりです(^_^;)

暇なので神殿周回してます(全然出ないケド)

また前の様になると良いですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっとさんこんばんは( ・ω・)ゞ

コメントありがとうございますm(*_ _)m

そうです!あの頃!楽しかったですよね(笑)

(みんなで寄って集って愚問に立ち向かったあの頃(笑))

今じゃ通報されて消されて無かった事にされる(涙)

同士達戻って来て(笑)

復刻クエの件は通報対策なので(笑)

( ゚д゚)ハッ!

シ━━━ッd(ºεº;)

俺も暇なので神殿ヤリまくってます(笑)

同じく金落ちませんね((´∀`*))ヶラヶラ

お互い頑張りましょう!

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/15 20:34

っと追伸(´∀`)



最近ですか( ̄▽ ̄;)

ココはよく覗きます|´-`)チラッ...が面白味が無いですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

当時の方々(すでに熟練)は他所に行かれたのかな(´・ω・`)ションボリ

古くからの常連さんもいらっしゃいますが(´∀`)

そろそろココ引退しようかしら
(ひ・ω・ま)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっちゃん引退しないで〜。゚ヽ(゚´ω`゚。ヽ)

(俺も引退は考え中(笑))

確かに「(」・ω・)」ひー!(」・ω・)」まー!

なので、ちょいちょいここ見てしまいます(笑)

お互い頑張りましょう!

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/15 20:10

隻眼さん(。・ω・)ノ゙ コンバンハー♪



タイトル見て、どないしたん( ̄▽ ̄;)って

(*´ー`*)復刻クエね

西瓜頭めんどくせぇ( ゚∀゚):∵グハッ!!

ラック7でした( ̄▽ ̄;)

今でも手こずりそうなのでオーブ回収して終了デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

お元気そうでナニより(`・ω・´)ゞビシッ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっちゃんこんばんは( ・ω・)ゞ

コメントありがとうございますm(*_ _)m

俺は相変わらず元気ですよ(笑)

西瓜って今回まだやってないね(笑)

どんなだっけ?((´∀`*))ヶラヶラ

(俺ラック10だった(笑))


ちょっとあの頃を思い出したので

こんなスレ立てただけす(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/15 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!