プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミカエルよりテキーラの獣神化まだ?

A 回答 (21件中1~10件)

悲しき隻眼さん


わかってるから大丈夫ですよね。

そう言えば、自分も覚えています。
ウリエルとおりょう獣神化くるって誰かさんが言ってましたよねww
何処から仕入れた情報から知らないけど、自信満々に言ってましたね〜ww
アレはどうなったのよ〜ww
    • good
    • 1

朱夜サンも覚えてました?


何だったのですかね?
きちんと説明して欲しいですよね?
    • good
    • 1

これは運営さんに直接した方が効果あるのでわ...?


私たちはプレイヤーですから、テキーラ獣神化するしないの決定権はないですから


それと
悲しき隻眼さん
それですよね!
ウリエルとおりょう獣神化するとか
もう決まってるとかドヤ顔で言ってた人本当に来て欲しいですwww
    • good
    • 0

何?この質問?という質問の方が回答率が高い。


みんなのQ&Aあるある笑
    • good
    • 1

テキーラよりもユグドラ求む。




ここで言っても意味ないわ。(..)
    • good
    • 1

ニラカナ簡単言うてた(笑)

    • good
    • 0

そんなことってのは、つんつくさんのコメントの事ではないので、悪しからずです。

    • good
    • 0

そんなことより、



いつだか、

次の獣神化はウリエルだって、

言い切った人いたよね?

絶対とか、

言ってたよね?

なんだったんでしょ?
    • good
    • 0

ニライカナイ簡単とか言ってたやん


そんな人がテキーラ獣神化まだとか言うかね〜ww
    • good
    • 1

ここの誰もわかりませんよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!