アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストの、裏技が有れば教えて下さい。

A 回答 (1件)

裏技が


過去の、例えば大技林(PS2以前の裏技の書籍)の様な
「一般的には知られてないゲームの想定外の技」の意味か

ゲームの仕様の隅を突いた「本来合ってはならない行為からの結果」

どちらがお望みで?

上はネットで探しまくれば、バージョン次第では現在でも使えるバグ技が存在してる可能性が高いですが
下に至ってはありません
稀に存在しますが、世間に広まった瞬間アプデで直されますが…見つかって直るまでの数日間の短期なら出来る可能性がありますね
垢BAN対象になりかねないけどwww

そこでモンスト・モンスターストライクですね?
かるーく探してみた結果
チート行為ではありませんが「想定外の技」は見つかりました
iPhoneの簡略マクロを利用した物ですね
詳しくは書きません 私自身やってませんので試すのも面倒です
Androidに同じ機能があるかは不明なので回答は不明
メーカー次第ではあるかもしれませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!