アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじで1億円当てる方法を教えて下さい?

A 回答 (4件)

2億円分購入すれば、賞金の合計は1億円くらいになります。

    • good
    • 0

10枚パックで10億円分購入する。

    • good
    • 0

買い続けてください。


何千年かに1回ぐらいは当たるでしょう。
    • good
    • 0

知っていたら、誰にも教えず、自分で買います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!