アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チンコってそんなに汚いですかね?皮なら。足の裏の方が汚いと思うんですけど

A 回答 (4件)

最低5日に1回洗っていれば、汚くないです。

    • good
    • 2

汚い!

    • good
    • 2

長期間洗っていないのは確かに汚いね。

 良く洗ったばかりのものは、確かに足の裏より汚くない。
    • good
    • 2

おしっこをするところですから。

汚いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています