アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事や勉強はすごくできて頭は良いけど、行動が少し抜けていたり天然ボケな女子ってどうですか?

A 回答 (4件)

最高じゃないですか??それか うらやましすぎて一部嫌うひとがいそう。

    • good
    • 1

可愛いやん。



特に問題はないです。
    • good
    • 3

いいと思います


だって全て完璧じゃ近よりづらいじゃないですか
    • good
    • 0

私はそういう方が憧れます!


私のクラスに頭がいいけど凄く天然な子がいてクラスの人気者です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A