プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが一番好きなMARVEL(マーベル)のキャラクターはなんですか?

A 回答 (9件)

スパイダーマン


キャプテンアメリカン

キャラと言って良いかわかりませんが
KINGSMAN
auntMAN
    • good
    • 1

バッタモン?。


(これは、マーベルじゃあないのかな〜?やっぱり、にわか臭が凄いのかな〜?)
    • good
    • 1

スッパマン?。

    • good
    • 1

スパイダーマン


ヴェノム
ケーブル
アイアンマン
    • good
    • 3

パニッシャー


ヴェノム
ジェシカ・ジョーンズ
ヴァルチャー
デッドプール
ケーブル

↓なんでmarvelで「バットマン」なん?笑 にわか臭プンプン。笑笑
    • good
    • 2

バットマン。


ウルヴァリンも。
女性で、
ファンタスティックフォーのジェシカアルバのインビジブルウーマンもいい。
    • good
    • 1

スパイダーマン(はMARVELだったっけ?)

    • good
    • 2

アイアンマン

    • good
    • 3
この回答へのお礼

おらも一緒(`・∀・)ノイェ-イ!

お礼日時:2018/02/12 21:35

ハルク

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!