アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでおっさんって若い僕らとすれ違うだけで舌打ちとかするの?
頭のネジ外れてる社畜多すぎて草生えるwww

A 回答 (5件)

若い時に努力しなかった後悔などを、若者に対する嫉妬にしか転嫁できない人でしょうね。

僕もロスジェネおじさんなので気をつけています。
    • good
    • 2

オジサンは普通、舌打ちなんてしませんよ。


舌打ちされるような事を、あなたが何かしてるからです。
歩道を3人で並んで喋りながら歩いていたとかね!?
よ~く!胸に手を当てて思い返してみましょう。
憶えがあるでしょう。

無いと思っているなら、相当に傲慢か平和ボケしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらする世の中なのです。
もちろん若い僕らにも非がある時もありますが、
あの人たちは時にただの日々の吐口かは知らないけど若者に対して聞こえる声で舌打ちとか文句を言ってくるんすよ

お礼日時:2022/04/23 07:42

草知らないしなーーー(*´艸`*)

    • good
    • 0

よくするわ。

直前に怪獣大合戦みたいな醜いマウンティングの取りあいやって、負けちゃった時とかね。ウルトラマンに負けた怪獣がボロボロになって星に帰ってるとでも思っといて下さい。
    • good
    • 1

若さに嫉妬しているのですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています