アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おばさんって若いイケメンなら無条件で好きですか?
頼んだらしてくれますか?…
もうおばさんでいいから童貞卒業したいです泣
(おばさんを悪く言ってるわけではありません、若い子のハードルが高すぎるということです)

質問者からの補足コメント

  • 風俗はダメなんです。
    自分の力じゃないので。

      補足日時:2024/04/30 20:10

A 回答 (15件中1~10件)

やりまくり

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

そういうこと言ってる童貞は痛めつけたくなるらしいよ。

    • good
    • 0

ソープランドって知ってる?

    • good
    • 1

人が相手に対して可愛いと感じる基準は、自分に対して、ひたすら従順であることです。


柴犬みたいに飼い主を、いつもじっと見つめ、絶えない笑顔で尻尾を振れば、受け容れてくれるかもしれません。
    • good
    • 0

おばさんですが大の苦手です


若いイケメンの視界におばんが入ってきたら申し訳ないと思うからです。
アイドルのようなオシャレをして、マッチングアプリでもストリートでも若い女の子を片っ端からナンパしたらどうですか
100人いたら1人は仲良くなれると思いますよ
    • good
    • 0

どうしてもしたいなら


バイトしてお金貯めて風俗へ行けばいいじゃないですか
    • good
    • 0

多くのおばさんがそんな感じですが、それでもちゃんとした倫理観を持ち合わせているオバサンもいる。



普通に風俗のおばさんにお願いしちゃいなよ。

・・・

>若い子のハードルが高すぎるということです

なんか、いろいろとゴメン。
    • good
    • 0

おばさんです。


無条件ですきじゃないです、頼まれても致しません、無理でごじゃる。
若い子に数行けー!
行くのだー!
٩( ˃ ᵕ ˂ )و頑張れ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おばさんならイケルって思ってしまってました。
そうじゃないとわかりました。

お礼日時:2024/04/30 21:26

「若いイケメン」なら「若い可愛い女性が好きになってくれそう」ですが・・・??



あぁ「若い子のハードルが高い」って若い女性が苦手なのかな?
それで風俗も嫌だって言ってたら他のチャンスに巡り合わないと難しいでしょうね。

私の経験ですが「上司と取引先の人と男3人で温泉地のバーに行ったら、そのバーのママさんが私に向かって「小声で帰らないで」と言われて二人きりになったらお風呂に入って・・」と言われて後は一夜限りの男女関係になりました。

若くてイケメンなら「風俗でなくても思わぬ場所」で男女関係になることもありますよ。
尤もそうなるためには行動力と本当にイケメンでないと実現しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A