dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おばさんって若いイケメンなら無条件で好きですか?
頼んだらしてくれますか?…
もうおばさんでいいから童貞卒業したいです泣
(おばさんを悪く言ってるわけではありません、若い子のハードルが高すぎるということです)

質問者からの補足コメント

  • 風俗はダメなんです。
    自分の力じゃないので。

      補足日時:2024/04/30 20:10

A 回答 (15件中11~15件)

人が相手に対して可愛いと感じる基準は、自分に対して、ひたすら従順であることです。


柴犬みたいに飼い主を、いつもじっと見つめ、絶えない笑顔で尻尾を振れば、受け容れてくれるかもしれません。
    • good
    • 0

ソープランドって知ってる?

    • good
    • 1

そういうこと言ってる童貞は痛めつけたくなるらしいよ。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

やりまくり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A