dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラサーおばさん(25歳〜29歳)に質問です!価値全盛期の若い子(13歳〜20歳)を見てどう思いますか?やはり私老けたな〜と思うのですか?

A 回答 (3件)

そうかも知れませんが、18歳を超えたあたりから老化は始まるので男女問わず皆そう思っているかと。

    • good
    • 1

老けたなぁ、シワ増えたなぁ、垂れてきたなぁって思いますね(泣)

    • good
    • 2

大人として、この質問者のような変態から守らないといけないなと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています