アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シン・ウルトラマン
って面白いと思いますか?

A 回答 (4件)

庵野秀明だから期待できるんじゃないか?

    • good
    • 1

し〜ん……。

    • good
    • 2

どうなんでしょうね。


シン・ゴジラは十分楽しめたので期待はしています。
庵野さんにせよ、樋口さんにせよ一番こだわりが出せる題材のひとつですしね。
逆にこれで外したら...です。笑
    • good
    • 1

何か、「シン仮面ライダー」の本郷猛、一文字隼人が出るみたいに、元々の設定をそのまま使うんじゃなくて、配役名も新しいんですね。



「科特隊」も「禍特対」いわゆる災禍特別対策班みたいに防災のためのチームであり、飽くまでも研究とか分析に従事しているチームだし、ハヤタじゃなくて神永という人を斎藤工が演じて、ウルトラマンになる。

怪獣は「ウルトラマン」に出た怪獣をリアルに作り直した感じみたいですけど、内容はちょっと昔の「ウルトラマン」とは違う感じみたいですね。
ただ、昔の出演者もカメオ的に顔を出しているっていう話は訊きましたけど。作品としてはどうなのかなって感じです。期待もあるし、イメージダウンするかもっていう不安もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!