プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のバイトが終わるまで後4時間以上あるので、暇つぶしに何か映画見たいです。
Hulu、prime videoで見る事が出来るおすすめの映画があれば教えてください!
ジャンルはどれでも大丈夫です、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

Hulu、prime videoで配信されていたらご覧になってみてください。



「ぼくとアールと彼女のサヨナラ」
彼女の死の運命は知っていたはずなのに……、話は微笑ましくたんたんと進むのですが、ラストの15分の急展開は泣かされますよ
    • good
    • 0

今ではおじいちゃん的な手法になるかもしれませんがお店でDVDをレンタルして見ています。

ので、
見られるかどうか分かりませんが先日拝見した岩井俊二監督のLove Letterは中々良かったですね。30年位前の作品になりますが。好みになりますが、岩井俊二監督の作品はハズレ無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A