プロが教えるわが家の防犯対策術!

「天気の子」に「君の名は」のキャラが出ていましたが、「すずめの戸締まり」にも「天気の子」のキャラがゲスト出演すると思いますか?

「「天気の子」に「君の名は」のキャラが出て」の質問画像

A 回答 (1件)

出ません。


天気の子はきみのなはがメガヒットしたからスピンオフで、滝くんと結婚した三つ葉の滝くんのお母さんの法事で雨を降らないようにしてくれ。だったと思います。ただ細田作品は、少女マンガメルヘンなので、顔がどのキャラも似てます。この画像のように赤い髪飾りの紐が無ければみつ葉とは思いません。
最近やってた竜とそばかすの姫と、時をかける少女も主人公が激似でした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!