アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立ちんぼしてその客と結婚した人いますか?

質問者からの補足コメント

  • 男性の場合は、なぜ無いと思うのか理由も教えていただけると幸いです。

      補足日時:2024/03/14 14:03

A 回答 (4件)

います。

ありがちなパターンは、客がヒモになる形です。
    • good
    • 0

聡明で同情すべき理由がありこころが優しい人ならあるかもしれません。

苦界から助け出したいという男も無きにしもありません。
立ちんぼではないがここの回答者「〇〇の爺」さんは風俗の売れっ子をゲットしたと書いています。孫もいる。
戦前戦後しばらくまで女郎屋がありました。経営者は結婚して困らないように家事裁縫などを教育していました。落語家の歌丸師匠(女郎屋の子)が言っていました。
体は汚れても心まで汚れない。体の汚れはきれいになるが心が汚れるとまず治らない。「体は汚れても心まで汚れない。」こいうセリフを吐かれると優しい男はぐっとくるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昔の方が今より人情もあってどこか堕ちても救いがあつた気がしますね。
ところで>体は汚れても心まで汚れない。体の汚れはきれいになるが心が汚れるとまず治らない。「体は汚れても心まで汚れない。」こいうセリフを吐かれると優しい男はぐっとくるかも。
との部分がよく分かりません。
「私の心は汚れてないわよ」と女性に言われて男性がぐっとくるということ?
「君の心は汚れてないよ」と男性から女性に言ってあげる方がいいような気がしました。

お礼日時:2024/03/14 14:23

逆の場合は沢山あります。

つまり、結婚している夫に立ちんぼを強制されて、立ちんぼをして生活費を稼ぐ方法です。

今は少ないかも知れませんが、20年~30年前まではそういうのはザラにありました。夜の世界を多少知っている人そういう事を知っていると思います。
    • good
    • 1

映画『プリティ・ウーマン』はあくまでも映画の中の話で実際にそんな人はまず居ないと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

プリティウーマン見たことないけどそういう映画やったんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/14 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A