プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

666て不吉ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (9件)

平成6年6月6日に産まれた人...又


令和6年6月6日に産まれる人...に
注意しましょう。
平成のその人が不幸者であるか...?
令和のその子が不幸になるかどうか?を調べればその正しい答えが判る筈です。
    • good
    • 0

目みたいですね^ ^


特に気になりません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

不吉だと思えば不吉、何も思わなければ何でも無い数字。


それだけの話です。
    • good
    • 0

6+6+6=18



五行思想の暦において、各季節の境目である土用は18日間
(1年に4回あるので計72日間)

https://oggi.jp/6752359#:~:text=%E4%BA%94%E8%A1% …
五行説、五行思想とは、中国古代の学説で「万物は木・火・土・金・水の5つの元素から成り立つ」とする考え方です。 5つの元素「木・火・土・金・水」は人間の生活に不可欠なもので、その元素は一定の法則で互いに影響を与えあいながら、変化し、また循環しているという思想です


13も不吉な数字のように
『思い込まされている』けど、とても力を持つ数字だといわれています
「666て不吉ですかよろしくお願いしますm」の回答画像5
    • good
    • 0

ダミアン。

    • good
    • 1

何か嫌な感じがする。

もしかして、大地震の前触れかな?
    • good
    • 0

特に不吉な事は、無いです。


オーメンと言う映画から来てるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/20 08:57

キリスト教では不吉とされています。

(オーメン参照)
でも、日本じゃ関係ないですよ。
むしろぞろ目で縁起がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/20 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A