プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、31回目の献血をしました。あなたの献血回数は何回ですか?

「今日、31回目の献血をしました。あなたの」の質問画像

A 回答 (10件)

一応三桁にはなってます。


今も献血に来てます。
「今日、31回目の献血をしました。あなたの」の回答画像2
    • good
    • 0

献血回数を競うのはこの教えてgooには馴染まないと思います。


成分献血で回数を稼いて下さい、献血する人が少なくなっていますの
で頑張って下さい、献血者の健康も管理出来ますが、この欄で何回か
の競争は良くないです、貴方の周りの人に献血をすすめていますか。
    • good
    • 0

カード更新したので40回近い。

    • good
    • 0

0回です。


若い頃の欧州滞在暦が長すぎました。条件は緩和されましたが、未だご遠慮条件に抵触しています。
    • good
    • 0

5回ぐらいかな・・?自分から献血ルーム等には行きません。


この前、献血車が止まっていたので行ってみたら「今回はお若い方に限らせて頂いています」と断られました。
そういうこともあるんですね。
    • good
    • 0

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なし女子です、残念ながら異色の経歴ゆえ、献血は出来ないので0回です。

    • good
    • 0

私も0回です。


自身が輸血のおかげで助かったので
そのお返しをしたいんですが
40年近く前のその輸血歴で献血ができません。
あれには時効なんてないんだろうか…
    • good
    • 0

今のところ、生涯でただ1回。


それも、中学生の時。
    • good
    • 0

0回です。


小学校低学年の頃に輸血をしたことがあって、献血の際にそれを伝えたところダメだと言われました。
    • good
    • 0

確か5回ですね。


一応血液検査があるので、そういう健康チェックを兼ねてやる人もいますね。
31回というのは、なかなか立派じゃないの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A