プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『スウィングガールズ』と言う映画は面白いですか?

A 回答 (5件)

演奏シーンはプロの演奏家の吹き替えかなと思ってたら、出演者たちがしっかり練習して撮影に挑んだそうです。

以前、別の質問でプロの方に聞いたんですが、けっこうレベルの高い演奏をしているそうです。

と言うことで、面白くって真面目な映画ですね
    • good
    • 1

映画は


音楽でもそうですが
他人の評価というのは
あてになりません

評判悪くても
自分には面白かったものもあるし
反対に
評判良くて見に行ったら
ガッカリというのもあります

私には70点
    • good
    • 1

ジャズ好き(私も)には好評です。


出演者(上野樹里、貫地谷しほり、本仮屋ユイカ)がいいです。
    • good
    • 1

面白いです。

    • good
    • 1

私個人としては面白かったです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A