アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazon Prime Videoで映画の最後のエンドロールのとき、画面の下に黒い帯ができます。
その黒い帯のため、その部分のエンドロールがみえません。
また右の画面に映画の広告が現れます。
エンドロールの時に現れる画面の下の黒い帯と映画の広告を消す方法はあるのでしょうか?
テレビは4年くらい前のSONYのブラビアです。
すみませんが、お教えいただけましたら助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

通常は映画の場合上下に黒い帯が出て、その部分には劇中に表示されている物は何も無いんですけれどね。


もしかしてTVの16:5、4:3などの画面サイズ、画面比率が合っていないのかも。

広告は、どうしても出るように制限されてるコンテンツかもしれませんわね。どんな作品かわかりませんけれど。
同じAmazon prime VideoをFire stickなどで視聴していて、映画を何本か観てますけれど洋画邦画かかわらず右に広告が出てくるのを見た事がありませんわ。

よければ何というタイトルか教えていただければこちらの環境でも確認してみます。
環境自体が全く別だと再現出来るかどうか不明ですけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お教えいただきまして助かりました。
心から感謝いたします。

お礼日時:2023/07/20 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!