アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度告白され、断ってしまったことに後悔している方いますか?
都合よいと思われてしまうことかもしれませんが、私は後悔していることがあります( ; ; )
同じような方その後どうされましたか?

A 回答 (3件)

断らずに付き合ってみればよかったかなと思う人は二人います。

当時はなんの魅力も感じなかったけど、今考えればいい男の可能性があったかもと…
    • good
    • 0

まず、あなたの気持ちをハッキリさせてみてください。


申し訳なくてそう思っているのか?
断ってから本当は好きだったことに気付いたのか?

同情で後悔しているのなら相手に失礼です。
相手は本気なのですから、同情はかえって傷つきますよ。

相手のことが本当に好きなのであれば後悔することはないです。
今からでも行動に移せばいい。

どちらにしても後悔しなくていいんです。
なにもしないことが後悔なのですから(笑)
    • good
    • 0

諦めるしかないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています