映画のエンドロール観る派?観ない派?

今年52になる父にあげる誕生日プレゼントで悩んでいます!
今まではハンカチとカードと夜ご飯っていうのが続いてたんですが、ハンカチあげすぎだし、正直言ってあまり父が使ってくれてませんw
予算は最大2000くらいを考えています。
お酒は飲めませんし食べ物系以外でなにか買おうと思っています。おすすめの文房具や本などあったら教えてください!!お願いします!

A 回答 (3件)

観葉植物に詳しくないので名前は分からないのですが、お店に行き予算と相談しながら買ってます♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お店の方と選ぶの良いですね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/15 19:48

52歳なら、そろそろ老眼鏡ですかね。

DYなどに行くと、極軽量の老眼鏡があるので、ケースとセットでいかがですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても良いと思うのですが、最近亡くなった祖父がメガネ屋と時計屋を営んでいたので、眼鏡と時計は家にすごく溢れかえっていますw

お礼日時:2018/02/15 19:47

ネクタイや観葉植物やごはん茶碗などはいかがでしょうか…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

観葉植物良いですね!オススメの種類とかありますか?

お礼日時:2018/02/15 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!