プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性がいう傷つけたくないから別れたほうがいいとは何なのでしょうか。
○○のこと好きだし、一緒にいて落ち着く。でも誘惑に絶対勝てるっていう自信が俺にはない、だからこそもう傷つけたくないと言われ、別れを切り出されました。
優しさで言っているならば、なんだか腑に落ちないです。
私は彼の言葉を受け入れるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

誰か他の方に惹かれているのではないでしょうか。


悪者になりたくなくてそんな言い方をしているのか、本心で言っているのかはわかりませんが、腑に落ちないのなら、納得いくように、受け入れられるように説明してもらった方が良いのでは...
    • good
    • 0

思うに、他の人を好きになりかけているのでは?


貴方を嫌いではないのでしょうが、もっと好きになりそうな相手が現れたのかも?
二股にならないうちにきちんと話しを切り出した彼は貴方に対しての誠実だと思います。
    • good
    • 1

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
ハッキリと別れを決めて別れるのが良いと思います。
相手が言われないと分からないのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!