アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この床の赤い色どうしたら取れますか?(><)
劇落ちくんでこすっても
カビキラー、ハイター、落書き用消しゴム
調べたので色々試したのですが全然消えず


この色がついた原因は
体重計です
隙間に入れるときに擦っていたみたいで
色がついてしまいました(;´д`)


このような色などは退去のときに
お金払うことになるのでしょうか?


綺麗にしてから退去したいと思っているのですが
この色の取り方をわかる方いらしたらおしえてほしいです

よろしくおねがいします!

「この床の赤い色どうしたら取れますか?(>」の質問画像

A 回答 (5件)

経年劣化とは言えないと思われますので、クロス張り替えの費用請求があり得ます。


費用はもし、クロスが似た製品があれば、㎡1,000円前後+工賃20,000円程度の可能性があります。
    • good
    • 0

同色のクレヨンを流し入れてしらを切り通す。

    • good
    • 0

ビックリハウスですか?

    • good
    • 0

どこ?



画像は壁しか映っていませんけど、どこが床なんですか?
    • good
    • 1

床の赤い色?



どこ?
壁紙にしか見えない
赤色が無い <-籠は赤そうだが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!