アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験なのにLINEを1日に数通ずつだけでも続けてくれる男子には、少なくとも嫌われてはいませんよね?

A 回答 (2件)

嫌われてるか嫌われてないかはわからないですけど、もしその男子が今、試験勉強に集中したい!って言われたら、頑張ってね位の内容で見守ってあげた方がいいかなって。



応援してくれてる女子を男子は素直に嬉しいと思いますけど。

ただ、受験結果によっては、お互いに気まずくなるかもしれないですし、ほどほどに。

受験も含めて、いい結果になるといいですね!
    • good
    • 0

そういうことは受験が終わってからゆっくり考えればいいんです。



受験が終われば、おのずとハッキリします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!