dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンでスタイル良くて高学歴で大企業勤務だけど平社員
ふつめんでスタイル普通で学歴なく中小企業だけど成り上がりの部長
どちらが女性として嬉しいですか?

A 回答 (5件)

イケメンと隣に歩きたくないかな、自分と比べられるし周りから何であの子なの的な意見が来そうで私も一緒にいてしんどくなりそう。

やっぱり自分のレベルに合った人と過ごした方が無理せず長続きしそう
    • good
    • 0

これだけだと判断材料になりません。


普通に考えて、合コンするのは20代の若者がやることなので、部長などほとんど居らず、平社員ばかりだと思いますが。
    • good
    • 0

女性ではないですが、


「どちらが」って、恋人にするなら?結婚するなら?
ただ一緒に食事する相手ですかね?

↓の「S.直子」さんとおなじで、質問の意図が読み取れなくて、申し訳ないです。
    • good
    • 1

ゆうみ0831ちゃん


まだ中学生??小学生かな?!
    • good
    • 1

質問の意図が読み取れなくて


ごめんなさい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!