【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

都内で、良いソウルバーを知ってる方いらしたら教えて下さい。最近踊るより、音楽聴きながらまったり飲むのが好きなので。少し出会いもありそうな所がいいです。知ってる方いたらお願いします。

A 回答 (5件)

お勧めは、やっぱり赤坂のミラクルだね、でも他にも、いいお店いっぱいあるよ~

    • good
    • 0

阿佐ヶ谷のソウルバーです。

まったりと飲むにはちょうどよいかもしれません。また結構中央線沿線のライブハウスに出演している方やプロのミュージシャンの方も来店されるときもあります。マスターはとてもソウルに詳しくいろいろ教えてくれたりもします。どちらかと言えば隠れ家的なお店かな。私は疲れすぎてゆったりと時間を過ごしたいときにお邪魔しています。

参考URL:http://barrel2004.hp.infoseek.co.jp/index.html
    • good
    • 0

ソウルバーについて、お勧め2軒ほど。



一つは「六本木WHAT'S UP?」マスターのkatsumiさん
ほんと、いい人ですよ。私も初めて行ったときどきどき
しましたが、気持ちよく過ごせました。

そして、やっぱり「Miracle(旧六本木 Temps)」ですよ
川畑さんがいしゃっらるからソウルバーがどの店も仲良く
やっていけるみたいですよ。


日本のソウルバーの一覧を参考にして下さい。

参考URL:http://www.diana.dti.ne.jp/~ebonyrec/
    • good
    • 0

浅草は行きますか?ここはソウルバーというよりはグローバルですがたまにお客さんがレコードまわしたりします。

従業員も回してた。センスの良いお店だと思います。音楽好きが集まってるようです。楽器もおいてあるよ。昼間はカフェだけあって料理もおいしい。カフェレストカズン。

参考URL:http://www.geocities.jp/cafecuzn/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事大変遅くなり申し訳ありませんでした。
浅草は行った事がないんですよ。
でも少し興味ひかれました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/28 11:10

恵比寿のエンジョイハウスというところは、どうでしょうか。

 雰囲気もあまり堅苦しくなくて、フラッと飲みにいけるようなところです。
あんまりソウル・ソウルしてないのでよくあるおじさんばかりとかっていうのもないのでお勧めですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり大変申し訳ありませんでした。
恵比寿はよく行きますね。
今度是非行ってみます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/28 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!