プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんなことを言ったら モンスターペアレントになってしまいますが、 もやもやしているので 相談させてください 。
小学校2年の娘がおります。
幼稚園の頃からダンスを習っています。
発表会 の立ち位置が いつも端か 後ろの端です。
一番うまいというわけではありませんが レベル的に中の上 くらいでしょうか。
ダンスの上手い子が3人いてだいたいその子達がいつもセンターを 務めています。
上手くなりたいと言って毎日短時間ですが 練習もしています。 頑張っているのに 立ち位置があまりいつも変わりません 正直 娘より 踊れていない子が前に出ています。
発表会の際は 後ろで姿が見えないことも多々あり、写真が全く撮れないこともあります。日々の送迎や発表会の準備や待機(2、3時間はざら)労力を考えると正直かなりモヤモヤしています。 こういった時どうするべきでしょうか?
先生にもしかしたら嫌われているのかといらのことを考えてしまいます。

A 回答 (1件)

特に何もしません。

うしろで頑張っている姿をしっかりと見ます。また、普段の頑張りを見ていることも伝えます。
上手い子以外がどんぐりの背比べなんだと思います。それなら体型等で全体のバランスを見て配置を決めることもありますしね。誰が見ても一番うまいのに配置がおかしいと言うレベルなのであれば、スクールを変えます。
    • 5