アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離中の彼氏は、必ず毎日連絡くれます
私は、女子校育ちなのであまり異性の友達がいません。彼の友達は女性が多いです。
何もやましいことはないですが、あまりいい感じがしなくもやもやして喧嘩になります。
どうしたら、ヤキモチ焼かなくなりますか?

A 回答 (8件)

趣味を作ったり、友達と遊んだりして彼の事を考える時間を少なくする事が1番だと思います。


女子校育ちでも、異性の友達を作ることは出来ると思います。
趣味などの集まりに足を運んでみても世界広まると思います。
    • good
    • 0

もし、彼の家、ご存知でしたら、黙って、彼の家に、


行ってやって、サプライズ
してやればいいんじゃあないですか❔
まぁ、ウチの考えでは…
'信じてやるっ❕, って、言うコトも、大事やと、思いますよ。
    • good
    • 0

ヤキモチはしょうがないものです。


ならプラスに考えてそれだけ彼を好きだと考えればどうでしょうか!
それか彼に言うのが1番ですね。
    • good
    • 0

貴女の目が届かないから余計に心配でヤキモチ、嫉妬するのでしょうね❗彼氏を信じるしかないですよね❗彼氏に自撮りした写メしてもらったら

どうですか❔ 自分も8年遠距離恋愛しましたよ❗自分埼玉県 彼女は九州宮崎県でした❗やっぱり彼女は写メ送って来たり、写メくれと言われましたよ❗
    • good
    • 0

遠距離の成功例は聞きません。

    • good
    • 0

それが普通です。

もしあなたが男友達と仲良くしていたら、物凄いやきもちを焼かれるでしょう。
好きだからゆえなので、どうしようもありません。
    • good
    • 0

彼氏が女友達と遊んでるってことかな?


嫌なことは嫌って伝えてそれをどうするかは彼氏に決めてもらって折り合いをつけるしかないですね。

やきもち自体を焼かないようにしたいのであれば、
彼氏にとびきり愛されてる自信を持つことです。
でも遠距離ではなかなか大変だと思うので、やはり2人で解決した方が良いと思います。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

あなたが異性の友達を増やすか彼に減らしてもらう(´・_・`)


やらないと思いますがモンハンとかやってると男の子の友達できますよ…_(:3」z)_
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!