アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度数付きのカラコンは当日もらえますか?またどこで買えばいいですか?黒のカラコン買おうと思ってます。
安全でバレにないカラコン買いたいです

A 回答 (3件)

カラコンは化粧品売り場でも売ってますし、ドンキなどの雑貨屋でも置いてます


購入の時にレジで度数を聞かれるので、度ありの場合は度数告げれば出してくれます
当日で大丈夫です

絶対にバレないカラコンというのは難しいです
眼科で売る色付きコンタクト(ディファインなど)でも分かる人は分かります
カラコンよりはバレづらいですが絶対ということはないです

それでもカラコン買うなら化粧品売り場か雑貨屋でどうぞ
色付きコンタクト買うなら眼科の受診が必要です(普通のコンタクトと同じです)
ドンキも一応、眼科受けてない人にはカラコン買わないって体裁を取ってます(ザルですが)
    • good
    • 0

安全なら、絶対メガネ屋さん。

雑貨店のは安いけど目を傷めます。
直ぐにイメチェンしたいのでなければ、
数日かかっても 質問者さんの度にピッタリの物を求められた方が良いでしょうね。
    • good
    • 1

当日手に入れたいならドンキ。

安く手に入れたいなら通販。
韓国のカラコン買いますが、ドンキでは度数入りのカラコンは1つ入りなのに韓国カラコンは同じか安い値段で両目分買えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!