アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラコンしない方が綺麗な人と付けた方が綺麗な人の違いはなんですか?

A 回答 (4件)

人間かアンドロイドの違い

    • good
    • 0

私は茶目で瞳が大きいため美人に見えるそうです。

真似してカラコンをして二重瞼にする女がいます。気の毒です。整形するのかな。
    • good
    • 0

しない方が良い人は顔立ちや雰囲気が印象的な人。


した方が綺麗な人はその逆で印象的という意味ではもう一つアクセントがあるとバッチリ。という印象の人かなと思います。

色とか模様とかも気をつけないといけないと思う。
    • good
    • 0

三白眼の人はした方が綺麗になるらしい


大半の人は不自然になるししない方がいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!