アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後から入ってきた派遣の時給が300円も違うってありえますか?やる気でますか?モチベーションあがりますか?

質問者からの補足コメント

  • 未経験OKの職場です。
    資格もなにも関係ありません。
    人を集めないと工場が回らないという理由で後から入ってきた派遣の時給が300円も高いのです。

      補足日時:2018/02/20 23:12

A 回答 (3件)

忙しければよくあることです



暇になれば能力差なければ時給の高いひとから

辞めてもらう事になるはずです

忙しい時に採用したのは時給以外にも

何か条件つきで採用したなら時給の安い人が先に

クビになるかもしれません
    • good
    • 0

やる気がでないという気持ちはわかりますが、


辞めるつもりが無いなら、やるしかないですよ。

これはあなたが決められることではないですからね。
割り切って続けるか、やる気でないから辞めるかしかありません。

ゆっくり考えましょうね。
    • good
    • 1

後から入ってきた方が経験者か資格所有者なのでしょう。


長くいても頑張らず、では昇給もしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています